☟ 今日の注目記事 ☟

PR 芸能 タレント

「アサヒはしかん」vs「キリンめめみお」の勝者はどちらに?

目黒蓮&今田美桜が優勢か
打倒・橋本環奈を意識しプロモ…

キリンvsアサヒ「ビール新CM」攻防の行方は

(日刊ゲンダイDIGITAL)#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/53519b3f68e95dcaa2bd64185fb56c5bc2acb794?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240325&ctg=ent&bt=tw_up

「キリン新ビールのプロモーションを見ていると、かなり早い段階から橋本環奈さんのアサヒ新キャラクター決定を意識していたことがわかります。橋本さんのお披露目会見の1週間前には、キリンが目黒さんと事務所ではなく個人契約を締結したことを発表して世間を驚かせました。アルコール飲料CM出演が解禁になる25歳を迎える橋本さんの争奪戦は水面下でかなりの話題になっていましたから、『打倒はしかん』の究極案件が“めめみお”の担ぎ出しだったのは間違いないでしょうね」(広告関係者)

1+1が2ではなく、3にも4にもなり得る“めめみお”


👇アンケートに回答して500円をゲット!してみませんか?👇

※amazonギフト券500円か、スタバギフト500円のどちらかを選べます。
回答するかしないかは画像をクリックしてみて内容をご確認の上で進めてください。


アサヒビールとキリンビールが真っ向勝負の様相を呈している。アサヒは3月14日、『アサヒスーパードライ クリスタル』の新キャラクターに橋本環奈(25)の起用を発表。会見で橋本は20歳の頃からアサヒビールの大ファンだったこと、さらに自宅には2リットル缶が入る家庭用ビールサーバーがあることも明かし、世のビールファンを大いに刺激した。

これに対し実に巧妙だったのがキリン。はしかん就任会見の話題を打ち消すかのように、わずか3日後にテイザーCM「新ビール 名前はナイショ」編を放映。さらに驚くことに、キリン新ビールのキャラクターに「Snow Man」目黒蓮(27)、今田美桜(27)、内村光良(59)、天海祐希(56)の名前が並んでいた。中でも昨年、最終興行収入約28億円を記録した「わたしの幸せな結婚」(東宝)の“めめみお”コンビ2人の再共演に『わた婚』ファンは狂喜乱舞。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/53519b3f68e95dcaa2bd64185fb56c5bc2acb794

☟下の関連する記事も必見!



-芸能, タレント
-, , , , , ,