☟ 今日の注目記事 ☟

PR 芸能 番組

【電撃結婚】人気男性アイドルグループのXが、ブレイクしている元局アナのYと、

1: 影のたけし軍団 ★ 2023/12/31(日) 11:22:40.17 ID:??? TID:gundan

人気男性アイドルグループのXさんが、電撃結婚するという話が飛び込んできた――。


「結婚の意思が決まっているのは本当です。ビックカップルになります」とは情報提供者。しかもお相手は、Xさんとは一度も噂になったことがないブレイクしている元局アナのYさんだ。

二人の関係にかなり入り込んでいる前出の情報提供者は「両家でも話し合いがもたれているし、女性の方がお子さんを強く欲しがっている。二人は同じ年齢ですし、まさに結婚適齢期です」と、言い切る。この二人がお正月に結婚を発表することになったら、年始から芸能界は大騒ぎだ。


「きっかけは雑誌での対談がきっかけ。まだ、交際がスタートして数か月しか経っていませんが、2人の間は燃え上っていますよ」(同・情報提供者)

Xさんは過去のインタビューで、「人って、お付き合いして時間が経過して見えてくるもがあるじゃん。最初から100%見えてお付き合いすることって逆にありますか、お付き合いして、時間を重ね相性とかでいろいろ変化していくじゃない」と話したことも。

“勢い重視”の恋愛観なのは間違いないだろう。

過去には大物女優との熱愛が報じられたこともあるXさん。とにかく、芸能界では有名なモテ男だ。

そんな彼のハートを射止めたYさんもモテモテ。過去に有名人と長く付き合っていたが、結婚に至ることはなかった。

Xさんの恋愛遍歴を見ていると、共通しているのが“鎖骨美人”ということ。お相手のYさんもやっぱり、鎖骨美人だ。

Xさんは来年、連続ドラマへの出演が決定している。事務所はゴタゴタしているが、仕事面は問題なさそう。この結婚が、彼の人気をさらに後押しするかもしれない。


文:石川敏男(芸能レポーター)

‘46年生まれ、東京都出身。松竹宣伝部→女性誌記者→芸能レポーターという異色の経歴の持ち主。『ザ・ワイド』『情報ライブ ミヤネ屋』(ともに日本テレビ系)などで活躍後、現在は『めんたいワイド』(福岡放送)、『す・またん』(読売テレビ)、レインボータウンFMにレギュラー出演中

https://friday.kodansha.co.jp/article/351669

2: おひねこさま天国(おね天) 2023/12/31(日) 11:31:11.09 ID:stksi

Xさんのセリフがガチなら、ストレートに軽薄でアホそうな感じがして大いに不安。

3: 名無しさん@恐縮です 2023/12/31(日) 11:34:14.69 ID:5rxE7

増田貴久と田中みな実だな

☟下の関連する記事も必見!



-芸能, 番組
-, ,