フロム・ソフトウェア12月9日、米国ロサンゼルスで開催しているゲーム業界の年次式典「The Game Awards 2022」で、新作ゲームアーマード・コア6 FIRES OF RUBICON」を発表した。2023年に発売する。

【その他の画像】

 対応プラットフォームはPlayStation 4/5/Xbox Series X|SXbox OneSteam

公開された映像のスクリーンショット


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

身体は闘争を求める





エルデンリングの闘技場実装はフラグだったんだな。


VDで最後かと思いきや続き出してくれるか〜…ありがてぇ、ありがてぇ。


集団幻覚 がトレンド入り


祝え!!!!!!!


PVにとっつき持ってくる辺りPV制作したスタッフは解ってるな!


日付が4月1日か確認したのは自分だけじゃないハズ


これは・・・夢?


やっと新作の発表が来たか。その日をどれだけ待ったことか。


またフロムが実写映像使ってPVの手を抜いてるぞ!


良かったじゃん、待望の新作だぞ。ネタにしたり新作出せ出せって騒いでたやつらは絶対に買うんだぞ。


おいマジかよ!夢なら覚め…!


この感じだ! 戦争だ 我らには それが必要だ!


闘争コピペが現実に・・・・


正直諦めてたから思わず叫んだわ


コピペが有名なだけで実は国内外ともにあんまり売れないゲーム……。ファンはガチで買い支えないとこれが最後になりかねないから頑張れ


売れないどころか売れなさすぎてフロムからアーマードコア担当スタッフほぼ全員おらんくなったんやで・・・


これデモンエクスマキナに移動してるスタッフもちゃんと戻って制作してくれるんかな…?


正直、まだ騙して悪いがって言葉が聞こえてくるんです。


遅かったじゃないか