現在放送中のTVアニメ「艦これ」いつかあの海で』について、本日11月24日24時30分よりTOKYO MXほかにて放送を予定していたEpisodeⅣ「佐世保」の放送延期を製作委員会が発表した。

放送日時変更に伴い、11月24日EpisodeⅠ「出撃の日」の再放送となることも合わせて発表された。EpisodeⅣ「佐世保」の放送は12月15日を予定しており、来週以降も第2話・第3話再放送を行うという。

【放送スケジュール


【公式サイト・情報元など関連リンク一覧はこちら】
アニメ『「艦これ」いつかあの海で』EpisodeⅣ「佐世保」が12月15日に放送延期


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

放送当日に延期を発表する【超絶クソ無能】もいたもんだクチャァ・・・





あの紙芝居作画で延期って・・・このアニメを作ってるENGIは今期同時に3作品も掛け持ちしてるからなのか、3作品とも低クオリティで宇崎2期なんか特に酷いし元々1作品でもまともに作画できない会社に3作品も任せた角川の責任は重いかと


突発的なアニメ化企画ならまだしも何年も前から準備していてこれは流石に提督達もドン引きですわ


デデドン!(超弩級の衝撃) いや何があったし。制作期間6年やぞ6年。


原因を書いてないけど宇崎ωが大丈夫だとengiのせいではなさそうってところ?


ほとんどの提督の心中 昨日:わぁい!国営放送で艦これ、しかもゴトランドが取り上げられたゾ!やったぁ!(歓喜) 今日:非表示にする場合はチェックを外す→


(出典 Youtube)


だって9月中旬に「今日OPのレコーディングしてきましたクチャァ(ドヤァ」とかほざいてる【無能なプロ豚ーサー】だぜ? 無能特有の仕事の遅さの産物でしかありえないんだよなぁ・・・何ならインタ豚ーで【3話までは完成してるクチャァ】とかドヤりやがってたから、まさか4話は完成してないんじゃって予想(危惧)すらされてた。まさか当たるとはこのリハクの目以下略。


ナガオカって奴 まじで暇人


ナガオカは愛国者気取りするくせに知能も不足し日本語も覚束ない【艦これ提督】だから・・・まあ非表示にしてあんだけど。


ナガオカまだわいてるの?あいつアズレンも推してたただの売国奴だからな、そもそも艦これ自体チャイナ資本みたいなKADOKAWAの疑似ウヨコンテンツだけどな


おっと、クソダサ栗田提督率いるニコニコ動画にいるお前も売国奴だぞ提督臭いゲスト君。